花と庭と家と

アクセスカウンタ

zoom RSS ツルバラ 咲く

<<   作成日時 : 2016/05/22 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かい…時にチョット暑い…いい天気が続いたおかげか、ウチのバラも咲いてきました。

ツルバラ(キングローズ)です。 手前は ジャルダンドゥフランス
画像

ツルバラはかなり咲いてはきましたが、まだ蕾も目立ちます。
画像

画像

ジャルダンドゥフランス の花は今年はやや小ぶりのようです。
画像

ツルバラを別の角度から…ロータスブリムストーン越し
画像

こちらは ツルバラ と 白蝶草(ガウラ)
画像

白蝶草には白い蝶が…
画像

ツルバラ のある側は…マーガレットなども咲いており…華やいだ感じになってます。
画像

画像

別の側は、カラーは咲いていますが、地味ですね。
画像

地味といえば、今日も(妻の)地味な庭仕事が続きました。
頂いた春蘭の鉢が窮屈なので、鉢から取り出して…根がパンパンに張っていて取り出すのに往生しました…友人に分けるべく、株を分けて4個ほどの鉢に植え替えました。
画像

この作業は私も手伝いました…ホンのホンの少し(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツルバラ 咲く 花と庭と家と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる